この気持ちは大事

国内ではあるけど、飛行機に乗っての旅行。

 

1週間前から、わくわくする。

 

わくわくって、子供の頃はどこに行くにも、出かけるってだけで、わくわくして、早く行きたかったなー。と思い出した。

 

大きくなると、このわくわくが無くなっていたなーと。

 

いや、正しくはわくわくもするけど、わくわくが足りてなかったような。

 

 

あと、新幹線や自動車の旅とはまた違うなと思う。自分が飛行機に慣れてないのもあると思うが、飛行機旅はわくわくする。

 

 

改めて、気づいたこの「わくわく」感はこれからも忘れずにしたいと思った。


f:id:imugem27:20170310062959j:image

成田空港の朝。静まりかえっていた。